30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マリッジ・ブルーですか??

まだ日にちは決まってないケド、何故か、そんな話になりまして。相方クンが、「そんなような顔」してみえたりもしたし。男の人にも「マリッジ・ブルー」のようなモノがくる、という話を聞いたコトがあるから。 相方クンは「ない」らしいです。夕飯に頑張って…

でも、ホントは良い人w

2012.7.26(木)@南青山・曼荼羅 <3AKUNIN ふたたび> 石田 ショーキチ(Vo,G) / 黒沢 秀樹(Vo,G) / 藤井 丈司(Vo,G) open 18:00 / start 19:00 ¥3,700(1drink付 前売/当日共) 素敵な夜になりました。

こういう本が出ているのか

子育て支援と心理臨床 vol.2 特集:発達障害の家族支援作者: 「子育て支援と心理臨床」編集委員会出版社/メーカー: 福村出版発売日: 2010/12メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログを見る復興と支援の災害心理学―大震災から「なに」を…

3年ぶりくらい??

先程のエントリーで「爪がエラいことになった」っていうお話をさせて戴いたんですが、そういうコトで(?)、全部、ネイル外してもらって、短く短くカットしてもらって、ベースコートとトップコートのみの状態になってます。 ネイルは多分、3年くらいやって…

ピンチがキッカケ

グロい話が少し出てくるので、苦手な方が避けてください。

Wits続編情報

ポリスターのオフィシャルサイトに上がってました。 Who is The Star?-WITS Compilation Vol.3 20th anniversary edition-アーティスト: V.A.(L-R /Spiral Life/嶺川貴子)出版社/メーカー: P.S.C.発売日: 2012/08/08メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) …

ライブの前に

「ゼクシィなび新宿カウンター@新宿エルタワー」に行ってきました。 「式場選び」とか、そういうコト以前のこと(指輪だったり手続きだったり諸々のコト)が分からなかったので、そういうことを知りたくて。 でも、行ったのは日曜の午後。 沢山、予約が入っ…

行ってきました

2012年7月22日(日) 黒沢秀樹アコースティックワンマンライブ 開演:18:00 ■黒沢秀樹アコースティックワンマンライブ■日程:2012年7月22日(日) ■時間:開場18:00 開演19:00 ■料金:前売り3500円+1DRINK 当日 4000円+1DRINK◎5月14日(月)17時より予約受付開…

これはヤヴァイ!

Who is The Star?-WITS Compilation Vol.3 20th anniversary edition-アーティスト: V.A.(L-R /Spiral Life/嶺川貴子)出版社/メーカー: P.S.C.発売日: 2012/08/08メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る 学生時代、ホントに音楽にのめり込み過ぎちゃ…

この前のお話

撮ってきました、東京スカイツリー。 やっぱし夜景って難しい。屋形船も入れようとすると「更に」難しい。 スカイツリーも綺麗なんだケド、パッと右を見たら・・・。 コチラも幻想的だったので、思わずパチリ。 相方クンが「あれは吾妻橋だよ」と教えてくれ…

プレゼント・フォー・ミー(アンド・ユー)

毎日暑い。ホントに暑い。 「もう、梅雨明けたんじゃね?」って思ってたら、ホントにそういうニュウスがお昼に流れ出す。 こんな季節の台所は半端ない(熱)地獄で。 先日、急に麻婆豆腐が食べたくなり、一生懸命鍋を振っていたら汗が止まらなくなり。コップ…

デート誘われました

会議で東京駅に行ってる相方クンから「東京駅まで来ない?」って声を掛けられて、暑い中一生懸命支度してw行ってきました。 いっぱい満喫しましたよ、東京駅。 大好きな「くもじぃ・くもみ」クッションも購入出来たし。 相方クンの提案で「ライトアップされ…

お盆・迎え火

ウチのお盆は7月なので、結構最近まで「なんで”お盆休み”は8月なんだろう」って不思議に思って仕方なかったデス。 月曜日までゆっくりしていって下さい。 ぎょうじのえほん (のびのび総合知育絵本)作者: 西本鶏介,新谷尚紀出版社/メーカー: ポプラ社発売日…

好きなのに/一緒にお風呂

自分、バカリズムが好きです。若干、盲目気味に好きかもしれない・・・w。 で、今、その升野氏が真木よう子女史とCMに出てるんですけど、それが(新婚夫婦の設定で)とても良い感じで・・・。 その中でも特に好きなのがコレ*1。 でも、テレビで1回見ただ…

相方クンの「カワイイ(?)本音」

昨晩、相方クンに会わせたい方がおりまして、ワタクシのセッティングでゴハンを食べに(+呑みに)あるお店へ。 相方クンはあまりお酒が強くない。でも、(もしかしたら、かなり頑張ってくれて)お酒をスイスイと呑んでいて、帰り路は、なんだかフラフラとし…

梅雨の中休み

お休みだった相方クンに手伝ってもらって、ベッド回りのものみーんな、干しました。 太陽の匂い、良い匂いです。

人が殺せそうなくらいの想い??

色々話が進み、自分、初めてのコトしてきました、一人でw。 ゼクシィ首都圏版 2012年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: リクルート発売日: 2012/06/23メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る 買ったよ、ゼクシィw。まさか、買うよう…

澤乃井立春朝搾り150日熟成酒

お正月に戴いたお酒を売ってた酒屋さんに行った時にチラシを見て「おおっ、これは!!!!!」と思い、予約していた”澤乃井立春朝搾り150日熟成酒”を取りに行ってきました。一本は自宅用で冷蔵庫に。もう一本は行きつけのゴハン屋さんにお願い事があったので…

東京の田舎

東京都ってほんと広いなぁ、って改めて思いました。 東京都、という名前を名乗っていても、んー、なんて言ったらいいのかなぁ・・・。 その土地に代々続いて生活していない人間はよそ者だ、的な考え方(田舎的?)をする場所がまだまだ沢山ありまして、私の…

七夕というよりは・・・

それぞれの両親には、それぞれで会っていたんですが、「親同士」の顔合わせをしたコトがなかったので、今日、美味しいモノを戴きつつ、それをしてきました。 いやー、知ってる顔が並んでいるんだケド、自分、緊張しました。「ホスト役」として参加してるんで…

おっ、これがっ

夕方、相方クンからメールが・・・。 subject:今夜は20:30頃に帰宅出来そうだから、夕飯食べたらカラオケしにいかないか? 色々あって、明日、(土曜ですが)お休みを取っていた相方クン。 久々のデート+カラオケだ!と二つ返事で「了解」の返…

驚。

bar drop@吉祥寺が閉店していた。しかも3年近くも前。全然知らなかった。 自分、ギターポップ好きだったけど、全然行けてなかった。自分主催のイベントでもお世話になってたのに。なんか凄く淋しい。

笑いながら眠る

日曜日、お店の方達と「一日に逢ってる時間なんて短いですよぉ」なんて話をしたんだけど、ほんとにそうなんだよね。 しかも休みはなかなか合わないし、相方クンは休みが少ない+長時間勤務でグッタリしちゃって、睡魔に襲われながらゴハンを食べてる状態。 …

コイツと共に

7月に入りましたね。ほんと早いね。 今日は(午前中)「一人」を満喫しに、ちょろっと吉祥寺へ。 で、一時間くらい本屋さんにいて(かなり贅沢!)。 今日はコレを買いましたヨ。さがしもの (新潮文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/1…