30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

面白いな。

以前のブログ記事をアップさせようと思って写真を整理していたら、こんな写真が。 確かに自分が撮った写真。 でも、自分らしくない写真。 偶然、こんなカタチに撮れていて。 狙っていないからこそ、面白く撮れた(自分らしくない写真が撮れた)のかも。 結構…

(´・ω・`)

旦那様と一緒に気になっていたケーキ屋さん。 時間が出来たので、我慢出来ず、一人で行ってしまった。 その話をしたら、旦那様の顔が(´・ω・`)←こんななってた。 人間て、ほんとにこういう顔するんだね(笑)。 今度、一緒に行こうね。 余談:食べる前に写…

備忘録

偶然見た「日本アカデミー賞!」で、観たいと思っていた映画のこと、思い出した。

赤ちゃんのこと

自分は角田光代さんのエッセイが好きです。前からちょこっとずつ読んでいたこの本を、今日は久々に鞄に入れて出掛けた。予定日はジミー・ペイジ (新潮文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/07/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 19回…

買ってみた

やってみよう。スリム美人の生活習慣をマネしたら 1年間で30キロ痩せました作者: わたなべぽん出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2013/02/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (13件) を見る

思い出の地へ

旦那様と時々、「また(旦那様の住んでいた街に)行きたいね」なんて話をしていて。 正直、繁華街ではないし、何かがあるわけでもないし。 ただ、個性的なお店が多くて、独特の発展をしていて。そんな街に旦那様は6年住んでいて。そのうちの2年は私もお邪…

大丈夫です

ご無沙汰してました。前回の記事から二カ月弱かぁ・・・。 空いちゃったなぁ。なんとか頑張ってます。体重は増量傾向ですが(苦笑)。 結婚式の準備だったり、母の再入院だったり、確定申告だったり、仕事だったり。ほんと、まぁ、次から次へと。 カラダが一…