30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ出来る、私のカラダ

凹み気味な自分に自信のつくエピソードが。 婦人科の帰り、重いカラダを引きずって、ティップネス吉祥寺店へ。 出たいプログラムと時間が合わなかったので、ウォーキングマシンにお世話になろう、って決めて、いつものペースを設定。歩き始める。 「ん?。も…

片付けをしていたら/70.0kg

大阪に行った時、めっさ美味しいチーズケーキに出会い、「一時間(保冷剤)じゃ帰れないなぁ」と思っていて、それを話したら、「オンラインでも買えますヨ」とチラシを戴き、そのままになってしまってました。 ミス ドルチェジャンル:ケーキ住所: 大阪市西…

支払いが終わったら・・・

決算の申告も終わったし、ご褒美にコレを呑むぞ。ヒューガルデン・グランクリュ 330mlメディア: クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る 実は駅前の酒屋さんで買ってきてしまいましたw。

欲しい

平積みで発見。DVDつき へやトレ―ジム以上の効果を約束する1日5分?の自宅筋トレ オールカラー!!作者: 森俊憲出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2011/07/06メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 12人 クリック: 124回この商品を含むブログ (11件) を見る

備忘録・今朝のワイドショー/70.00kg

小鹿野モデル。

お楽しみキタ―ッ!/69.9kg

マガジンハウスのメルマガより、朗報が!!。 猫村. jp 便り その49 2011/8/22 http://www.nekomura.jp/∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵ ∵相変わらず、はんぱない暑さですが、 ちょっと暑気払いになりそうな うれしいニュースです。「カーサ ブルータス」に…

あれ?

これって、吉幾三の雪国じゃない?? 近所のカフェにて、夕飯を食べながら、かなり耳を奪われ。 ソーラン節だったり、オモチャのチャチャチャだったり・・・。 NOW PLAYINGを見に行ったら、これでした。日本のジャズ-SAMURAI SPIRIT-アーティスト: PE’Z出版…

本気でデブった・・・orz

今日は、ほんとにショックな出来事が立て続けにおきた。 全て「デブ」関連。 詳しく書きたいんだけど、現在、午前2時18分。 今日までが夏休みで、明日からバリッと仕事開始なので、今日は「ショックだった」っていう”事実のみ”を記録する為に、ココに残し…

気になる本・備忘録

行ってきましたヨ、本屋さん。 最初は、この本目当てで行ったんですが。ほぼ日手帳公式ガイドブック2012 どの日も、どの日も、大切な日。作者: ほぼ日刊イトイ新聞出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2011/08/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: …

12時間のドライブ

相方サンのご両親(彼曰く、特にお父さんの希望・笑)で、山中湖にお茶をしに、それぞれの車に分乗して集合しました*1。 14:30集合なのに「10時に出発しよう」という彼。 「もしかして・・・」と思ってた予感が的中。お盆休みの渋滞も頭に入れながら…

気になる本・備忘録

決算関係の書類整理をしていたら、ワラワラと出て参りました。 本屋さんに行って「気になる本」があると、検索機で検索してプリントアウトして、手帳に挟んでおくんですわ。忘れないように。 それが出てきたの。さぁ、仕事再開しよう。 よなかの散歩 (ORANGE…

ハロー!8月

もう8月ですよ。 月並みなコトしかコトしか言えませんが、「早いねぇ」。 昨年の今頃は、ホントにバタバタとしていて、夏休み無かったんですよ。 急に父が亡くなったので、「当たり前でしょ?」と言われれば、それまでなんですが(祖母の相続も同時進行だっ…