30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

神様とか/69.40kg

あんまし信じない方なんだケド、今日は音楽の神様が降りてくる瞬間に立ち会うコトが出来ました。 素晴らしい夜でした。

うーん/69.85kg

"辛うじて"って感じだよね。

帰宅

いやー、良かったッス。 また明日から頑張るぞ。

天気になってヨカッタ/69.35kg

大阪満喫してきます☆

ひさびさに

映画館行ってみようかなぁ。

刺激が欲しい人

レッツ・トライ! 個人的にはスゲー好き。

恐るべし、チューブ・パワー

以前のエントリーで「祖母が寝っぱなしで・・・」みたいな話をしたんですけど、ただ”昼夜逆転してた”んじゃなくて、体内で急激にアンモニアの数値が上がっちゃった為に意識障害が出てたんだそうです(今の時点で考えられる理由の一つ)。

かめはめ波〜。

多分、私と同じ世代の人が開発したんだろうなぁ。この子、一体誰なんだ!? ドラゴンボール”改”って、どういうコトだ!?。

oasis見た見た/68.60kg

お、おじいさん・・・。 モ、モミアゲ・・・。 whateverではなかったね・・・。

ヨカッタ/68.60kg

祖母の意識が戻った。母の退院の日も決まった。 アタシも頑張らにゃ。 (夜から急にヤル気出てきて、一人暮らし先のキッチンの模様替え始めちゃったヨ・苦笑)

タルト食べちゃった/68.40kg

美味かった…。

辛辣だなぁ

「イマイチだ」って・・・。親、泣くよ? 親、泣かせちゃいけないよ??

キン肉マン世代/68.40kg

自分、バリバリ、キン肉マン世代です。 キン消し沢山持ってました。 お風呂で浮かべて遊んでました。

昼夜逆転/68.60kg

祖母が入院生活の中で完全に昼夜逆転状態になってしまったみたい(先週土曜までの情報)。

今日も良い音楽に/68.20kg

触れてきました。 昔、行きつけだったベルギービールのお店にも行きました。 少し呑み過ぎてしまいました。 また、時間作って、通い始めよう。 全てが柔らかくて優しい夜でした。

良い音楽と/68.00kg

楽しいお喋りとお酒と。 素敵な夜でした。 お友達も出来ました。

ん?/67.60kg

いつの間にか68kg割ってるぞ??

入院中の母がわざわざ・・・/68.35kg

ケータイに

最近のお気に入り

”面白い”猫好き向け。

”ぴんく”なblog

プラプラッとしてたら、むか〜し自分が書いてた(→急に更新の止まった)ブログに辿り着いた。敢えて、貼ってみる。

おっ。

Mステにオアシスが来るんだってさ。

愕然・呆然・唖然

今朝、久し振りに、(風邪ウィルスを撒き散らさない為の)マスクを外した自分の顔をしっかり眺めたら・・・。 ”おばあさん”になってた・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 あまりにもショックで、頭いっぱいになっちまったよ。ほんとにショック。 もう、…

続・祖母@入院中/68.20kg

昼食の時間に同席させて戴く為、今日は午前中から、祖母の入院する病院入り。昨晩(祖母)は眠れず、一晩中起きてた(看護師サン談)為、かなりボーッと傾眠状態でしたが、頑張って、ミキサー食(ミキサーを使ってペースト状にした食べ物)をムセルことなく…

いや〜

なんでか知らんけど、昨日は随分とモリモリ書いちゃってたんだねぇ。なんでかねぇ。

流行に乗る/68.15kg

なんとなく、流行に乗ってみたくなりました。 で、結果がコチラ。

大役を任される

今日は「お彼岸の入り」。ウチは家族3代で生活しているので、色んな習慣を「そこそこ」気にしながら生活をしている(例:節分、お彼岸、お盆・・・)。 で、今日は、大切にしている習慣のうちの一つ(結構、メインのイベント)「お彼岸の入り」。ウチでお彼…

母@入院中

母も、祖母と同じく前進中。 今年は絶対、良い年にするからネ☆。

祖母@入院中

現場に遭遇出来なかったケド、本日、無事、(嚥下訓練用の)プリンをむせるコトなく、(少量の為)モリッとタイラゲタとのこと(看護師さんヨリ)。明日から、(恐らく流動食のようなものでの)食事に挑戦してみるとのコト。また一歩、進んだ祖母。祖母は私…

もう1冊・備忘録

料理はセックスだ。快楽だ。相手を喜ばせようとあらゆる手を尽くす。 受けとめた相手は、自分の中の空っぽだった何かが快感で満たされる。 その恍惚の表情で、こちらも満たされる。一緒にイクってやつだ。 (本書第一章「フォアグラ入りミンチカツ」より) …

笑いが大事

ちょっと、いっぱいいっぱいになってて、すっかり忘れちゃってたよ。 去年は初めてのことばかりでしんどかったけど、でも「笑う」ことで乗り切ってた。忘れてた。 久し振りにまとまった時間がとれて、ゆっくり、本屋さんを物色する時間が作れて、興味深い本…