30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

”ぴんく”なblog

プラプラッとしてたら、むか〜し自分が書いてた(→急に更新の止まった)ブログに辿り着いた

敢えて、貼ってみる。




う〜ん。
なんとなく、薄いピンク色な雰囲気のブログだなぁ。

自作飯の画像もUPしてるなぁ。

結構、マメだったカモ(笑)。



今と比べて3キロ程痩せてる。鍛錬が足りないなぁ。



パーッと読み返してみたんだけど、昔のブログの方が「感じ良い」気がする(笑)。
ギスギスしてないし、なんだかワクワク楽しそうだ。


やっぱし、楽しいコト書いてた方が、書く側も読む側も気分良いんだろなぁ。


昔の自分に教えられちゃったよ。


「負のベクトル」良くないヽ(`Д´)ノ。



決めた決めた。
ちょっと、書き方に注意しながら、雰囲気変えていっちゃうYo。



ブログで強引にでも(!?)楽しくしちゃえば、生活も(ひっぱられて)ピンク色になっていくカモ( ´∀`)。