30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の話/66.80kg

昨晩は帰宅しない流れになったので、今日、昨日の記事の肉付けをね。 ゴハン屋さんのカウンターで見たのはコレ。自分をいかして生きる作者: 西村佳哲出版社/メーカー: バジリコ発売日: 2009/09/17メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 7人 クリック: 73回…

備忘録の備忘録

一個前の本の記事。出先からの投稿なので、帰宅後、訂正+加筆の可能性大アリです。 ケータイからは限界あるし、(久々の)こんなに良い天気なんだから、これを満喫しなきゃ☆。 余談: "びぼうろく"が一発変換出来ないのは「Xperiaに乗り換えろ」という暗示です…

備忘録・本

いつものゴハン屋サンのカウンターにて出会う。自分をいかして生きる自分の仕事をつくる共に西村佳哲著。

布袋さんレベルにもなると!?/66.80kg

Yahoo!ニュースより 2010年2月、愛犬・ルーリーと自宅で遊んでいた際に転倒し左手を負傷、安静加療とその後数週間のリハビリを要し、敢行中だったツアー2公演を中止せざるをえなかった布袋寅泰。 このニュースを見た時、(飼っている犬種を知らなかっ…

続編/66.30kg

先日お話させて戴きました「軽トラ×ドリフトのコラボ」。 整体師サンに「沢山動画がアップされてて・・・」と話した所、「これがベスト!」みたいなモノを教えてくれました(一方的に・笑)。 「オレンジ色で、シャコタンでウィングとか付いちゃってる」とい…

ヨガる/66.40kg

仕事終わって、ティップネスに向かう途中、"今日は本調子じゃないカモ"と思い、「今日はラクに流そう」と、初めて"HATHA YOGA"のクラスに出てみたんですが…。 ごめんなさい。ヨガ、ナメてました(´・ω・`)。

初☆ネイルで知ったコト/66.00kg

昨日、初めてネイルに挑戦し(ジェルネイル、っていうのをお願いしました)一日経ったのですが、予想外の事態が起こりました。 背中がチョットかゆくなったので、かこうとしたら・・・。かいていても痒みがおさまらない!なんでかって???。

半年振りになると思う

行きつけだったベルギービール屋サンに行った。今までと変わらず迎えてくれて、近況報告なんかをして、美味しいビールを頂いて、グラスが空いた時、「次、何にします?」って聞かれて、「何がいいかなぁ」って言ってたら、強めのビールを出してくれた(Lucif…

ボクらの時代/66.20kg

あんましテレビに魅力を感じなくなってしまった私にとって、数少ない「楽しみ」な番組。 夜型人間だった私が、何故か日曜も(自分の中では)自然と「早起き」出来るようになった番組(昨日なんか、結構呑んじゃってたのに・苦笑)。今日はGACKT×DAIGO×西川貴…

思い出すお酒/66.00kg

昔、よく行ってた居酒屋サンで久々に焼酎と泡盛を頂きました。一口、口にした時、その味から色んなコト・想いが一気に蘇ってきて、大切な人のコトを思い出しました。 むかーし、男友達がお酒の席で泡盛を呑みながら、「これを呑むとあの人のコトを思い出すん…

ケーキ屋さんのお姉さん/67.00kg

初めて「親に連れられて」店内に入り、そこから20年以上のお付き合いになるケーキ屋さんに夜、行った。なんだか「お姉さんに会いたいな」って思って。

GoroNakagawa氏がいいことを言った

昨日のライブで堂島孝平氏にグッと来てしまい、「ツイッタ―やってるよ」と言ってたので、早速フォローをしに行った所、「これは”ただのつぶやき”で終わらせちゃいけない」っていうつぶやきに遭遇。 GoroNakagawa ぼくが敢えて口出しすることでもないのですが…

今日のタモリ倶楽部

タモリ×伊集院光×おぎやはぎ×泉麻人(敬称略)で、個人的には豪勢な感じ。伊集院の着てるトップス、可愛いなぁ(”ゴリラ”ってヤツ)。 相変わらず泉氏の顔色が悪くて心配。

小池栄子女史

綺麗だなぁ(カンブリア宮殿CM)にて。

面白そう

テレビ見てたら、面白そうなサイトが紹介されていた。Lang-8(ランゲート) 検索してみたんだけど、何故か上手く繋がらないので、今は取り敢えず「備忘録的」な感じで、ココに言葉を貼りつけておこう。

やっぱし秋にしよう・そうしよう

(自分の中では)あんまし良い噂を聞かない、「アンドロイド端末」。自分はカタカナ言葉とか疎いので「アンドロイド端末って何だ?」っていう所からスタートしなきゃいけないんですが(苦笑)、どうやら「秋リリース」のタイプはi−modeを載せる」とのコ…

出来た!

また、良い風吹いてきた。今日BODY CHANGEの日でティップネスに行ったんだケド、ウォーキングマシンで「ちょっとトライしてみようかな」って気になって、いつもは怖がって"ウォーキング"の速さより上げたコトなかったモードを、思い切って"ラン"にしてみた(…

良かったぁ

TEAM IBARA-KICKS最高ッス☆。やっぱ音楽って良いわ。 元気貰ったぜよ。 余談→寺岡呼人氏がお客サンで来てて、驚いた。 LIVE Focus 2009 at CLUB QUATTRO,SHIBUYA,March 31st [DVD]出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2009/09/30メディア: DVD クリ…

前向きな生き方(?)/67.00kg

朝のウォーキング中に遭遇。 「頭を前を向けて駐車してネ☆」ってコトなんだケド、後のコトを考えると、「むしろバックで入れた方が、出る時にスムーズで、前向きじゃね?」なんて思いながら歩いてました。たったひとつの言葉でコッチな思考に走り出しちゃう辺…

整体に通っているんですが・・・

整体師の人に「これが面白い」と言われ、探してみました。 軽トラとドリフトの組み合わせが馬鹿馬鹿しくて好きなんだそうデス。

本当の風/67.20kg

月1回の楽しみ。 表参道wAtOSAへ行ってきました。

私は女子なので・・・

またまたギガジン・ネタですYO。 私は女子なので、ネクタイをしない(し、したコトないのですが)チョット興味深いニュウスを発見。 これを見て「どこが”死ぬ気”を表現してるんだろう」って少々戸惑いましたが、あまりにも「アカラサマな表現だとひく」か…

誤差?/66.50kg

実家の体重計と、ウチの体重計と・・・ 「どっちが正しいんだろうか」と思うコトが結構ある。基本的に、実家で乗ると(ウチで乗るよりも)1キロ多いコトが多い。 で、ティップネスの体重計と実家の体重計の叩き出す数字が(ウチの体重計よりも)僅差で同じ…

とくするからだ/67.40kg

今日は国分寺ティップネスでBODY CHANGEの日。

ただの転寝?/67.10kg

(目の具合が悪い)実家の犬を動物病院に連れて行ったり、なんだかんだやって、一日が「アッ」という間だったんですが、その間に、2時間程「記憶の無い部分」が存在していて・・・。 要は(昨日の影響も含めて?)疲れちゃって、うたた寝しちゃったんですわ…

2日続けて/66.80kg

良い夜でしたYO。 今日は新宿と高円寺で。

良い夜だったよ

愛が溢れていて。あぁ、この感覚、忘れたくないな。このまま眠ってしまったら、勿体ない気がする。 だって、こんな素敵な夜が「過去」になってしまうから。

うっかりサン・・・

やっちまったよぉ・・・。

昨日さ、昨日さ/66.30kg

仕事終わってから、近くのゴハン屋さんに行ったのね(”ゴハン屋さんっていう表現が合っているのかチョイト不安・・・)。