30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

とくするからだ/67.40kg

今日は国分寺ティップネスでBODY CHANGEの日。


暖かかったので、コートを手に持って駅からティップネスに向かう。いつもよりボディラインが分かり易くなる。

その途中、ファミマの前でたむろする(中?)学生(いや高校生か??)グループに遭遇。


別に気にする素振りも見せず、横を素通りすると



「あれGカップじゃね?」

「そうか??」

「そうだよ 絶対Gだぜ」


別に聞く気はなかった。
でも、あまりにもデカい声で話しているし、周りに私以外の女子はいないし…。

「君達は見る目がないなぁ。アタシはFカップだよ。ばーか。」と心の中で言ってやりました。


「ばーか」とか思いつつ、「"今の"アタシは、お得なカラダつきなのかな」、「食事とトレーニングの効果が徐々に出てきたのかな」って、少しだけ嬉しくなった。
もしかしたら、そんなコト考える私の方が単純で(あの学生達よりも)「ばーか」なのかもしんないね(笑)。
でも、そのくらいの単純さも持ち合わせた方が、きっと楽しく生きられると思う。

今日はカット&カラーにも行けたし、本厄の大殺界の云々…だケド(苦笑)段々良い風が吹いてきた気がするわ。
良い感じ、良い感じ。


amiyumi

amiyumi