30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

69.60kg

きょうもつかれました。 なんだかつかれたくなりました。 ばかなこといいたくなるときもあります。

69.80kg

つかれました

更新完了/70.00kg

AFPの更新が無事完了して、新しいカードが来ました。単位も期間内に足りるように履修したんだけど、「ネットから申請」とかだったりすると、なんか実感が湧かなくて「本当に無事更新出来ているのかな」って不安になっちゃうんですが、無事カードが届いて良か…

家族が増えました/69.50kg

実家に子犬(♂)が来ました。両親は経験者ですが、私は齢31にして「犬を飼う」ことが初体験でゴザイマス。 正直"腫れ物に触る"ような感覚ですが、頑張って、慣れていきたいと思いマス。 (で、今日は実家泊デス)

一緒におふろ・遂に(?)詳細!/70.00kg

なんか引っ張っちゃったんですが(笑)、最近、一緒にお風呂に入る「友」ができました。

介護なめんな。

某・酒井被告。 サンミュージック・相澤”副社長に勧められて”「介護の勉強をして、そっちの道に進んでみようかなって思う」みたいなコトを(もっと、丁寧な言葉で)言ったらしいです。

ど、ど、ど、どうしぉぅ・・・

健一君のライブ@高松SUMUS Cafe行きたい!って思って、チケット取っちゃって、今日、ディスクガレージから封筒が来たんですが・・・。

タイムアップ/69.80kg

ゴメン。 今日は記録だけで…。

今日もこれから/69.80kg

一緒にお風呂(はぁと)。 詳細?。 明日、明日(ウフフ)。

一緒にお風呂(はぁと)/69.80kg

詳細は…。 明日ネ☆(ウフ)。

ごめん/69.80kg

今日は記録だけで勘弁してください

正直クダラネェ

こういうニュース。 B型生まれなだけで悪く言わんで下さい。こういうニュースを見ると、 「日本人はA型が一番多いから、マイノリティなB型が追いやられるんだろうな」 と思って、サラリと流しております。

多分/70.00kg

寝坊して(出勤時刻には間に合ったケド)体重計乗れなかったズラ・・・。 やっぱし、3時まで眠れないカラダ(キモチ?)をなんとかしたいズラ・・・。

「お手を煩わせて」恐縮ですが・・・

午前中、久々に(珍しく?)堪忍袋の緒がブッチリ切れてしまったので、オオゴトになる前に”1度だけ”、”冷静に”、“頭を使って”、”やんわり口調で”(税理士)先生の所へ電話することにしました(先生のご都合があるんで、金曜日に)。

旬を戴く

新蕎麦、(夕食に)戴きました。 いや〜、美味しかったですよ。こういうカタチで季節を戴く。 贅沢ですな。 「蕎麦、そば、ソバ」の楽しき人生 (小学館101新書)作者: 永山寛康,740出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/04/01メディア: 新書 クリック: 13回こ…

ウチの親は自営業/69.80kg

親の方の仕事(ウチの会社とは別)に税務調査が入ることになった。

あ゛ー

寝れねー。 イレギュラーde7時出勤なのに…。

きたきた/70.00kg

来年のほぼ日手帳(カズン・サイズ)。 もう、そんな季節なんだね。 早いわね。

やったーっ!!!

来週のしゃべくり007に高橋克実師匠が来る!!!!!

カイゴ≠エゴ/70.00kg

「南田洋子さん、意識障害で入院」のニュースを見て。

チバ

偶然つけたテレビでThe Birthdayが(多分)新曲を披露してた。 なんか、凄く元気貰えた。有難う。愛でぬりつぶせ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: The Birthday,Yusuke Chiba出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2009/10/14メディア: CD購入: 2人 …

面白番組発見/70.00kg

NHK WORLDだけで流すのは勿体ないなぁ。地上波でもレギュラー化希望。

本人は気付かないんでしょうけど/70.00kg

香田晋が奥さんに「言葉の暴力」を振って離婚したらしいです。 「自分が悪い」とは口にしつつも、復縁を狙ってるらしいです。 「言葉の暴力」を”大したことない”コトとして捉えてるっぽいです。

無題/70.00kg

母の病院→祖母の病院→夜学。長い長い平日でござんした。

いっぱいぱい/70.00kg

なんとなく言ってみたくなった(疲)。明日も「朝イチde大仕事」ナリ。 なので、記録のみ。風呂入るどー。

ぐってりだわさ・・・/69.60kg

大学時代、ほんとに和声が苦手(なのに必修)で(受験勉強よりも何倍も勉強した)再々試の為に勉強した時並に頑張ったので(笑)、明日早いし、今日は記録のみで。

備忘録/70.00kg

一段落ついたら絶対見るんだ(って昔から言ってる・苦笑)。プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/10/16メディア: DVD購入: 8人 クリック: 681回この商品を含むブログ (75…

ヒロウコンパイル/70.00kg

いやー、頑張ったよ、自分。良いカンジ・良い意味で"デフォルト"な状態になれたッス(使い方あってるかなぁ。片仮名弱いから…・苦笑。)。 憑き物が取れたっていうのかな。新しい地でイケメンさんにも出会えたし(ライバルは多そうだが…)。 頑張れそうだよ、俺。

なんだそれ/69.80kg

そんなやり方で仕返ししてるつもりになってるなんて「ちっちぇえな」と言ってみる。 携帯からだから詳しくは今書けないケド、下らないコトすんなよな、って思うコトがあった。 詳しいコトは機会があって、気が向けば。 要は(トイレは一緒に行かなきゃいけな…

扶養控除の先行廃止へ

デカめなニュース(産経新聞ヨリ)。 「来年度から」だそうです。 財務省の峰崎直樹副大臣は10日、民主党が衆院選のマニフェスト(政権公約)で掲げた所得税の配偶者控除・扶養控除廃止について「配偶者控除と扶養控除は分けて議論する必要がある」と述べ…