30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

一緒におふろ・遂に(?)詳細!/70.00kg

なんか引っ張っちゃったんですが(笑)、最近、一緒にお風呂に入る「友」ができました。



それは・・・。



「防水DVDプレーヤー」です。

「な〜んだ、そんなことだろうと思ってたよ」と口にした方。
“大”正解でゴザイマスッ(笑)。

自分、熱いお風呂が好きで、あんまし長湯出来ないんです。
でも、この、冷え性・代謝の悪さは「半身浴」でしか解消出来ない!!って(勝手に)思って。
で、解決方法を一生懸命考えてた時、偶然、目に入ってきたのが「防水DVDプレーヤー」でした。

ただボーッと(ライブ)DVD観てるだけじゃなく、カラダが温まったトコロでフェイシャルヨガのDVDと一緒にエクササイズしてみたり・・・。
色々使えそうだなって思って、頑張って購入してみました。


感想は・・・。



凄く良いですよ。
30分以上、余裕で湯船に浸かっていられたですよ。
良い買い物出来た。