30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遂に遂に/70.00kg

ウチにスチームオーブンレンジが来るコトにッ。 今まで電子レンジがなくて、面倒なウチでゴザイマシタ。

遂に

祖母、ミキサー食開始ですよ

遂に/70.00kg

辛酸なめ子先生、NHK出演ですよ

多分/70.00kg

朝早すぎて体重計乗り忘れた

取り敢えず/70.00kg

記録

非モテ要素を潰していく/70.00kg

自分 鼻炎持ち 肥えてる 口をあけて寝る 為にイビキが酷く、隣で寝てた人に頗る心配され(続け)た経験がゴザイマス(恥)。

思い浮かばなかった

下方向なので、苦手な方はスルーで。

うわー

聞き逃しちゃったよぉ。 ジョージの番組は、運転中によく聴いてたんだケド、最近、朝の移動に車使ってないからなぁ。

大きめなニュウス/69.40kg

少し前のニュースになるんですが、「結構大きなコトかもしんない」と思ってて、気になってました*1。 *1:ここに貼り付けておきたかったんだケド、このトコロ、ケータイからの更新が多くて・・・。

男脳/非モテ要素発見!?

テレビつけたら、偶然MJ×YG*1の番組がやってて・・・。 *1:MJ=みうらじゅんは知ってたケド、YG=山田五郎だったなんて、今日初めて知ったYO

呑んじゃいましたー/69.80kg

これから帰りまーす

明日早いんで/69.80kg

体重の記録だけ。

経過報告/69.80kg

祖母に「腕の痛みはどう?」と聞いてみると 「いくらか良くなった」 という答えが返ってきた。

おい/70.00kg

早過ぎやしないか?

即買い

魔女っ子デイズ (Sweet Design Memories)作者: 竹村真奈出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社発売日: 2009/07/15メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 5人 クリック: 60回この商品を含むブログ (10件) を見る

備忘録(セラピスト)

時々、混乱してしまうので、個人的覚書。 ・立つ、歩く、座るなど大きな動きを回復できるように指導する理学療法士(Physical Therapist) ・掃除、調理などより日常的な動作が出来るように指導する(Occupational Therapist) ・話す、聞くなどコミュニケー…

ザワザワが止まらない

いつものザワザワが始まってしまったので、落ち着かせる為に「入院中 骨折」でググッてみた。

祖母は何故骨折を・・・

病院に「保護」してもらう為に入院させてるのに、なぜ骨折してんのか。

祖母骨折/69.20kg

原因とかいつからなのかとか不明なんだケド、ベッドの柵の隙間で腕の骨を折ったみたい。 柵怖い。

本屋さんで立ち読みしてたら

良いコトが書いてありました。 人間は「幸せには鈍感」で「不幸には敏感」だそうです。ふむふむ、確かに。 自分、そうかもしんないッス。 今の自分、改めなきゃ。

やべっ

眠れねぇ

取り敢えず記録/68.80kg

何で一気に、こんなに落ちたんだろ。

母内ブーム/69.60kg

母は最近、自分のケータイ内のデコメの使い方を(今になって)知り、ブームがきてしまったらしく、送られてくるMail全てデコメ。 微笑ましいですな。

天然生活/69.60kg

伊藤まさこサンが良いことをおっしゃってました。 その家の器で、一緒にごはんを食べる。 仲よくなるには、それが一番かもしれません。 納得納得。思い入れがあって選んだ器に、相手のことを考えながら、その人の好物やら旬のモノやら得意料理やら色々のせて…

はぁ/70.00kg

タモ倶楽と検索ちゃん、お休みかぁ。

おもちゃを

超えてる気がする。 凄く欲しい。 TV地球儀出版社/メーカー: エポック発売日: 2009/07/18メディア: オフィス用品 クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る

あちー/69.80kg

思考が完全に止まってしまうので、夏は苦手(最近、こんな話ばっかし)。

猿???

山咲千里さんのblogで面白いモノが紹介されてました。 んーーーーーーーーーーーーーー。欲しくなってきたカモ。

母から/69.80kg

おそらく廃版(絶版?)になってしまった”今夜のメニュウ”(暮らしの手帖社)を「そんなに欲しいなら(私は使わないから)あげる」と言われ、貰った。 自分、「献立」のカタチを考えるのが、あまり得意ではナイので、献立形式で紹介されてる本(カード?)は…