30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

経過報告/69.80kg

祖母に「腕の痛みはどう?」と聞いてみると
「いくらか良くなった」
という答えが返ってきた。


ギブスでしっかり固定して貰ったので、少しラクになったらしい。
昨日迄の表情と比べると(ほんの少しだケド)笑顔が戻ってきたし、話にも少し乗ってくれた。

私がラクな格好でお見舞いに行ったコトについて
「もっとちゃんとした格好で来なさいよ(アタシが恥ずかしいから)」
と言われた。

良い感じで上がっていってる。
だんだん祖母らしくなってきた。
早速、ベッドの柵に足をかけるようになった*1し。
嬉しい。


ごめんよ、おばあちゃん。
俺、頑張るよ。

*1:脚の骨を折らないように、注意しなきゃ