30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

初☆ネイルで知ったコト/66.00kg

昨日、初めてネイルに挑戦し(ジェルネイル、っていうのをお願いしました)一日経ったのですが、予想外の事態が起こりました。



背中がチョットかゆくなったので、かこうとしたら・・・。

かいていても痒みがおさまらない!

なんでかって???。


(昔からワケ有って伸ばすのが苦手な為に)元々短い爪にヤスリをかけて滑らかにしてあるから、摩擦が起きず(撫でているような感覚なので)、結果痒みがおさまらないんですわ。

頭をポリポリ(?)かくときも同様。

ネイルやってる人には常識なんだろうか。
こんなコト、全然想像出来てなかったぜよ(涙)。

ネイルを施したコトは満足だったんだけど、思わぬ所に伏兵が(笑)。

誰か他の人にかいてもらうしかないかね(続・笑)。