30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

ヨガる/66.40kg

仕事終わって、ティップネスに向かう途中、"今日は本調子じゃないカモ"と思い、「今日はラクに流そう」と、初めて"HATHA YOGA"のクラスに出てみたんですが…。




ごめんなさい。ヨガ、ナメてました(´・ω・`)。
こんな感じ。



今日のは"パワーヨガ"っていうグループに入るらしく、休みナシで(でも呼吸は止めないように)負荷の高い動きが続く。

もしかしたら、この映像だと伝わらないんだケド、見た目よりも、すげーハード。
若干、命の危険を感じる(苦笑)。

最後の五分位は寝転がってリラックス。

緩急がシッカリついていて、ハードでした。

まだ、"今の"自分には早かったカモ。


でもね、でもね、今日は、また一歩進めた気がするんだ。

前に話したランニングマシンなんだケド、今日は時速を7kmに上げられたんだ(まだ遅いか・苦笑)。
前回は6.5kmだったからネ。

"自分の中では(笑)"一歩前進
良い感じ、良い感じ。