30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

布袋さんレベルにもなると!?/66.80kg

Yahoo!ニュースより

2010年2月、愛犬・ルーリーと自宅で遊んでいた際に転倒し左手を負傷、安静加療とその後数週間のリハビリを要し、敢行中だったツアー2公演を中止せざるをえなかった布袋寅泰


このニュースを見た時、(飼っている犬種を知らなかった・思い出せなかったので)「一体、犬とどんな遊び方してんだ?」、「遊び方もケタ違いなのか?」と思ったのですが、(気になって)飼っている犬種を調べてみると

布袋家はドーベルマンを飼っているそうです。

あ、そうだったね。そんなコト言ってた気がする、テレフォンショッキング辺りで(笑)。


デカい布袋さんとドーベルマンの遊び方・・・。



このニュースには続きがあって

その後、怪我は順調に回復し、このほどファンへの感謝を表わすべく、4月28日(水)、自身のブログ「BEAT主義」にて、自宅スタジオで一人で録音したという楽曲を無料ダウンロードすることになった。

太っ腹な布袋さん、「大袈裟じゃない??」って疑ってすみませんでした。


余談:
このニュース、布袋さんの名誉の為に(?)「愛犬”(ドーベルマン)”」と書いた方が良い気が(笑い)。



女房はドーベルマン

女房はドーベルマン

ドーベルマンの飼い方 (愛犬12カ月シリーズ)

ドーベルマンの飼い方 (愛犬12カ月シリーズ)