30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

GoroNakagawa氏がいいことを言った

昨日のライブで堂島孝平氏にグッと来てしまい、「ツイッタ―やってるよ」と言ってたので、早速フォローをしに行った所、「これは”ただのつぶやき”で終わらせちゃいけない」っていうつぶやきに遭遇。

GoroNakagawa ぼくが敢えて口出しすることでもないのですが、上海万博で盗作されたのに、使うことを快諾したという曲(それ自体信じられない話ですが)、それがきっかけで改めてヒットしているという話。すごく悲しい。音楽の流行は、音楽がほんとうに好きな人たちとはまるで違う人たちの間で起こるという典型例。
11:49 AM Apr 21st webから

GoroNakagawa中川五郎)サンもフォローさせて戴きました。

ツイッタ―に関して、まだまだ未熟なので、もしこういうカタチでの引用がアウトだったら、お手数をお掛け致しますが、教えて下さい。