30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

パワステかぁ・・・/70.00kg

大変懐かしい響きですな。


今から、支度して(ライブと勉強会以外では滅多に行かない苦手な街・苦笑)渋谷に行く訳ですが、今日は、「コレ」を観てきます。


TOKYO ACOUSTIC NITE 2009 Presents「詩のチカラ」Series7「TEAM IBARA-KICKS」

2009年 8月15日(土)
SHIBUYA BOXX 開場 14:30 開演 15:00
出演 :堂島孝平黒沢健一
全自由¥4,500(整理番号付・税込)※1ドリンク別途   ※未就学児童の入場不可

でね、ココのサイトをサクサクッと見てたら、こんな言葉が。

かつて新宿にあったライブハウス「NISSIN POWER STATION」。
そこで開催されていた伝統のアコースティックイベント"TOKYO ACOUSTIC NITE"。
名だたるアーティストが出演したイベントは現在、場所を音楽の街 渋谷のライブハウス「BOXX」に移して、
1週間に渡り多数のアーティストを一同に会し開催される。


パワステかぁ。懐かしい響きだなぁ。
パワステ(=日清パワーステーション)は10年くらい前にあったライブハウス(?)で自分の好きなミュージシャンがココを選ぶコトが多くて結構通ってたんだけど、好きな場所だったですよ。
”閉めます”ってニュースが出た時、
「きっと、ドリンク交換用の(結構凝った)コインをみんなが交換しないで持って帰っちゃったから閉めることになったんだよ」
なんてバカなコト言ったりしてたんですが、”閉まる”って聞いた時は結構悲しかったですね。

「いつかはSDSから(彼氏と)ライブ観たい」って思ってたのに、体験する前に閉まっちゃった。


黒沢健一です。

堂島君と初めて会ったのは
ジョージ・ハリソンの イベント
だったと思うけど、

そのとき「同じ茨城出身同士
何かやりましょう!」
と約束して早数年・・・。

今回のステージ
凄く楽しみにしてます!

{TEAM IBARA-KICKS} 
頑張ります!

メッセージを読んだらワクワクしてきた。
渋谷の街は苦手だけど、今日はとても楽しみにしてるデスヨ。


yodan:
しかしさぁ、開場 14:30 開演 15:00は早いよな(笑)。
何回も時間チェックしちゃったよ。
ライブの後、高速乗って茨城に(お盆の為に)帰るのか?(続。笑)。


yodan:
自分は圧倒的に新宿派デス(笑)。