30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

大きいのが好き

買っちゃいました・・・

正直、今の自分の所得と(買い物)の間に格差が・・・。
高いよね(本音)。

でも、来年は流されず、しっかりと根を張って生活したいって思って(願)。
今年は、ほんと、色々有り過ぎて、月日や時間の軸が曖昧だったし、ストレスやらフラストレーションやらが満載で、何があった一年だったのか、さっぱり思い出せないんだよね。


「これじゃ、余生(惰性?)じゃん(30歳にして既に)」って思ったら、「うわー、勿体無い」って衝動に駆られて。

で、高かったけど、一念発起。
社長だし。


頑張るよ、自分。