30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

2010-10-05から1日間の記事一覧

これって

「相方が一人暮らし」大前提だよね。 「(東京都出身者に限らなくても)関東出身者全て」に求めるのは大変そうな気がする。

もしかしたら

先輩になるかもしれない人の記事。 不安よりもワクワクの方が大きいからこそ、貼っておこう。

もう、そんな季節なんですか

メルマガがきました。 【紀ノ国屋 創業100周年記念セレクト】 ボジョレー・ヌーヴォー2010年の予約販売開始。 ラベルがカワイイし、予約してみようかな。

あ、こまちゃん

よく見たら、カコナールのCMに「こまちゃん」が出てるじゃないですかッ!。こま撮りえいが こまねこ デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/04/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (35…

祖母の相続

色々ありましたが(自社株を持ってた関係で税金が出たので)、銀行に行って相続税を納付してきて、税理士サンの報酬も振り込んできて、1つ、肩の荷が下りました。 唯一の相続人だった母親も頑張ったので、なんとか時間を作って、母を旅行に連れていきたいで…