30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

笑い

お恥ずかしい比較

自分、お腹が冷えないようにボクサータイプのショーツを愛用している。 今朝、洗濯物を干して仕事に出掛けたのですが、帰ってきたら(今日はお休みだった)旦那様が、洗濯物をみんな畳んでおいてくれた。 その中には私の上下インナーも含まれている。それを…

こういうの好き

地元の本屋さんで偶然遭遇。ニシワキタダシの日々かるたブック作者: ニシワキタダシ出版社/メーカー: パイインターナショナル発売日: 2011/12/20メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (3件) を見る 買います買います。 こういうのも出され…

やっぱし、集めてみようかなぁ

お酒のお供に。とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.1 「リカコと過ごした夏」 EPISODE1-5 [DVD]出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/12/03メディア: DVD購入: 7人 クリック: 448回この商品を含むブ…

すげぇ

猪木詩集「馬鹿になれ」 (角川文庫)作者: アントニオ 猪木出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/09/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (9件) を見る

なんとなくつぶやく

先日、IPPONグランプリを見てて「誰が来たら面白いか・誰にきて欲しいか」みたいな話になった。 で、自分は「インパルス・板倉俊之氏」か「南海キャンディーズ・山里亮太氏」はどうだろう、と提案してみた。 どうでしょう。 余談:芸能人観覧枠はいらな…

実は、自分も心配カモ・・・

お昼休みに本屋さんにて、大変興味深い書籍が平積みに。 自分はオタクじゃないです、多分。 でも、自宅に所有している膨大な書籍や紙類のコトを考えると・・・。 不謹慎かもしんないケド、家族の死が続いたから、余計にね(なんて、真面目なコトも思ってみた…

朝の帰り道

いつも気になってました。 秋葉カンペーのアキバボ~ン!!作者: 秋葉カンペー出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2003/11/06メディア: 単行本 クリック: 36回この商品を含むブログ (6件) を見る

吉祥寺へ

買い出しに出掛けた帰りに・・・・。 (パチンコ屋さんの前に)カ、カピバラさんが落ちてる!。 しかも、デカッ!!。 (近くに立ってる店員さんと比較してみよう) 鼻が「よく」動いてました(笑)。

レクチャーを受けた

「しずる」が、どんな人達か分かった。 で、思い出して、お礼に、この人達の動画を(一緒に)観た。 懐かしくて、笑い過ぎて腹筋痛くなって、電車が無くなっちゃって、お酒呑んじゃって。 新しい誘い方・誘われ方をマスターしましたとさ。

レクチャーを受ける

♂:「自分は、しずるが好きだなぁ。」♀:「しずる・・・。名前は知ってるケド、どんなネタやってる(人達)か分からないなぁ。」♂:「じゃぁ、ウチに来て、YouTubeで勉強しなさい。」 こんな誘い方も有るんですネ(笑)。斬新だなぁ(続笑)。 で、コチラが…

いいわ、こういうノリ

浅田家作者: 浅田政志出版社/メーカー: 赤々舎発売日: 2008/07/25メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (58件) を見る

クイックジャパン

"ゴッドタン"特集だったんだケド、"マツコ・デラックス×Cocco"の対談も掲載されてた。クイック・ジャパン91作者: おぎやはぎ,劇団ひとり,マツコ・デラックス,オダギリジョー,栗山千明,桐谷健太,真野恵里菜,鈴木おさむ,バナナマン,東京03,松丸友紀,Cocco出版…

ここにも

のろま大将!?

今日のタモリ倶楽部

タモリ×伊集院光×おぎやはぎ×泉麻人(敬称略)で、個人的には豪勢な感じ。伊集院の着てるトップス、可愛いなぁ(”ゴリラ”ってヤツ)。 相変わらず泉氏の顔色が悪くて心配。

あの頃を思い出すゼ/66.30kg

久々にGIGAZINEを見に行ったら、エライ画像がUPされてた。

明日休みだし・・・/69.80kg

10:30までに国分寺に(仕事じゃなくプライベートなコトで)着けば良いから、久々に伊集院のラジオ(しっかり)聴いてみようかな。円楽師匠のこと、触れる気がするんだよね。 「伊集院の視点」から聴いてみたいって思うんだよね。 じゃ、先にお風呂に入…

最高のエンターテインメント/70.00kg

なんとなく掛けてたテレビで、スゲーやり取りをみた。下らないお笑い(お笑われ)番組観るよりも何百倍もエキサイティング。 これから出演しようとしてるお笑いの人はコレみて研究した方がいいよ、きっと。 森光子×黒柳徹子@徹子の部屋のコラボ。9/24の…

熱闘甲子園見ると/70.00kg

慎吾ちゃんを思い出しますな。 私の中では"勿論" 慎吾ちゃん≠香取 慎吾ちゃん=柳沢

遂に/70.00kg

辛酸なめ子先生、NHK出演ですよ

男脳/非モテ要素発見!?

テレビつけたら、偶然MJ×YG*1の番組がやってて・・・。 *1:MJ=みうらじゅんは知ってたケド、YG=山田五郎だったなんて、今日初めて知ったYO

ドロップ占い

うちのペット(ドロップ)が今日を占ってくれました。

アムール

アムールねぇ…。 (笑*1 )。 余談⇒だとすると、アムールトラは"発情したの虎"といったところでしょうか(笑)。 *1:気になるアナタは「川島なお美 アムール」でググッてみよう。”車だん吉”は入れなくても大丈夫。

余談:調べものの時に発見。

やっぱ、先生、面白いわ(笑)。

どうしよ・・・

苦手だったはずの「ハイキングウォーキング」が最近、好きになってきた気が・・・。

いつの間に!?

辻ちゃん、カリスマ主婦になったそうです。

へぇ〜

猫ちゃん、ブログやってるんだね。 知らなかった。 猫ひろしがやってくる ニャー!ニャー!ニャー! [DVD]出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2005/11/12メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (26件) を見る

若い男/69.05kg

午後、いつもより遅めに(祖母の)病室へ向かうと、ヘルパーさんに「今日は(来るのが)遅いわね、って話してたのよ」と言われる。悪気はないのは分かってるケド、ちょっとプレッシャー感じてしまうので、勘弁(ヘタレdeゴザルから・・・)。

バカリズム/68.80kg

テレビ出てるYO。あの、淡々とした感じが好き。 おっ、次長課長も出てんジャン。

中学では、数学が得意でした。

ICU卒の先生に導かれた感じで。そういう先生に出会えなかった方(特に男子)におススメなお話。☆こんな数学の教科書が欲しかった、男子中学生が数学に夢中になってしまいそうな例題☆

ハンキーパンキーを/69.80kg

検索してみたら、エライ所に辿り着いてしまった・・・。 なかなか刺激的ですな(笑)。 In touch with Hanky Pankyアーティスト: ハンキー・パンキー,黒沢健一,ジェフ・バリー,JOHN BENSON SEBASTIAN,グディングス・リナ,エリー・グリニッチ,ZALMAN YANOVSKY…

入院中の母がわざわざ・・・/68.35kg

ケータイに

最近のお気に入り

”面白い”猫好き向け。

流行に乗る/68.15kg

なんとなく、流行に乗ってみたくなりました。 で、結果がコチラ。

笑いが大事

ちょっと、いっぱいいっぱいになってて、すっかり忘れちゃってたよ。 去年は初めてのことばかりでしんどかったけど、でも「笑う」ことで乗り切ってた。忘れてた。 久し振りにまとまった時間がとれて、ゆっくり、本屋さんを物色する時間が作れて、興味深い本…

升野お疲れ様/69.40kg

R-1見られなかったケド バカリズム案作者: バカリズム出版社/メーカー: 廣済堂出版発売日: 2003/10/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (5件) を見る

面白いコト言われちゃった/69.75kg

ピルを処方して貰う為に、血液検査の結果を聞きに行きました。

NHK WORLDの/70.00kg

料理番組で、ダニエル・カールが英語喋ってるYO! 当たり前なハズなんだケド、なんだか不思議。英語になると饒舌な気が(笑)。

ホンジャマカ・石塚氏@ジンギスカン鍋屋にての発言。

「え?PTAの集まり??」 「あぁ、"ポーク食べる合図"ね」 凄い笑ったケド、それ以上に感心してしまった(なんか上手い言葉が見つからないなぁ・歯がゆい)。スパーンとスリッパで後頭部をひっぱたかれたような感じ。 爽快だった。