30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

しまった・・・

完全に寝るタイミングを逃してしまった・・・。


アタシ、(イレギュラーで)朝7:30出勤なんですよ。
これ、絶対ミスれない仕事なんですよ。

なのに、頭がぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


なぜ、この時間になって、己のライフプランのコトを考え出して止まんなくなってんじゃ。
なぜ、この時間に考えなきゃイカンのじゃ。
さっぱり分らんズラ。
そんな、心配するコトないって、俺。
焦らず、なんだかんだ言いながら、一歩ずつ進んできてたじゃん、俺。
ここで何故、急に焦るんだ?、俺。
今年、しっかり足場作って、来年から夜学に通いたいんだろ?、俺。
何らかのカタチで修行しに行きたいと思ってる法人があるんだろ?。
去年からキッチリ積立始めてんじゃん、俺。
長い目で見るライフプランで焦る前に、まずは明日(正確には今日)の仕事をミスることなく、着実にこなすコトが先だろ、俺。

明日の仕事しっかりこなして、次のステップに進まなきゃいけないんだろ?。

なに、こんなところで慌ててんだよ、俺。

寝れないで死んだ人間はいないんだから、デカく構えておけばいいじゃん、俺。

週末、友達とライブ観に行くんだろ?。
だったら、思いきりライブ楽しむ為に、まずは明日の仕事をキッチリこなせ。