30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

300g盛り

母の入院だとか何だとか、色んな理由付けをして遠のいてしまっていたティップネスへ久々に行ってきました。

どうやら、2カ月振りくらいのようです。




で、体組成計るヤツに乗ってみたのですが・・・・。


筋肉は何故か(?)全然減っておらず、脂肪が300g増量してました。
正直「なんで?*1」って感じで。



今、時間がないので後でゆっくりと自己分析をしようと思っていますが、やっぱし、言い訳とかしないで早いトコ再開するべきだった。
コートを着て、外に出てもポカポカしだして「自分、どんだけカラダ冷えてたんだよ」って認識出来たり、(ストレッチのクラスに参加するコトによって、意識が腹筋と背筋にいき)無意識のうちに背筋がピンと伸びている感覚があったり。


支払いとか相続とか忙しいケド、それを言い訳にしないで、明日も頑張って行ってみよう。

*1:もっとヤバイ数字叩き出すと思ってたので