30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

スポーツ・デート

初体験。

相方サンは体組成計るヤツに乗って、スタッフさんから「これ以上、良くしていく所、ナイですね」と言わせたそうです。


増々自分、頑張らなきゃいけないと思ったヨ。
だって、私の目標体重を目の前で叩き出してるんだもん。
こんな(体型の)彼女、、、マズイっしょ。


相変わらず、スポーツクラブでイチャイチャするバカップルは否定派ですが、それぞれ、自分のペースで鍛えたい部分のマシンを利用しつつ、プログラムやプール等で、時々「どう?」なんて他愛のナイお喋りをする。
帰りにお互いの成果を話しながら、カラダからの要求・欲求に素直になって、お酒抜きの食事を楽しむ*1
「自分の中では」切磋琢磨(笑)、「相方サンの中では」ストレス解消の為に、こういうデートもアリだと思いました*2



人生を変えるフィットネス

人生を変えるフィットネス

*1:不思議なんだケド、「お酒要らないや」って気持ちになるんよ、ホント。我慢とか一切ナシで。

*2:ティップネス国分寺店は露天風呂(?)もあって、気持ち良いですヨ。昼間しか行ったコト無かったんだケド、夜の露天風呂も気持ち良かったデス。