30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

お姫様気分

カットとカラーをしに行ってきました。


美容師サンとは高校時代(だったかな?・笑)からのお付き合いで、色々とお世話になっておりマス。
いつもノープランでお店に向かうんだケド、帰る時は「いつも」「嬉しくなって」お店を出ます。


今回も、ノープラン。
「じゃあ、今日は可愛くしましょう」って。正直、私の年齢(現在32歳5カ月)で”可愛く”?って思っちゃったんだケド、全てお任せすると、こんな感じに・・・。



「あー、こういうコトか」と、ワクワク、嬉しくなっちゃいました。
「今現在の年齢を基準に」可愛くする、っていうのかなぁ。無茶とかしないで”歳相応”に楽しむことも出来るんだネ。



こういう風に、お客さんをワクワクさせるコトが出来る美容師サン・お仕事って凄いな、って思う。
自分も、そういう仕事が出来るといいな。