30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

面白くなっちゃったカラダ

今朝、相方サン宅にて。私の後ろ姿を見て一言。
「〇〇(私)はクビレてるんだね」。



ん?。あぁ、腰の辺りね。

そう。私のカラダ、後ろから見ればクビレているのに(正面から見ると)お腹がポッコリと出てしまっている”なんとも珍妙”なかたちになってしまっている。



「そうなんだよね。クビレはあるのに、お腹出てんだよね(あはは)。」と返しながら、このコトを思い出した


相方サン宅の姿見に自分のカラダを映す。
そうだよ。やっぱり、どう考えてもおかしいよ。
面白いことになっちゃってるよ。



でもさ、ポッコリお腹を克服するだけで、同時に「紛れもない(?・笑)」クビレも手に入るってワケだよね?、コレって。
おおっ、前向きになってきたゼヨ。
そうそう。ビキニ着たいって目標立ててたんだし、出来たらニーハイも(相手からの希望が出ているので)履いてみたい。


頑張れ自分。


「くびれ」教室

「くびれ」教室

[asin:B002NOJGD8:detail]