30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

素敵な街

珍しく、27日(日曜日)は二人ともお休みで。
「良い天気だし、久し振りに歩きに行こうか(あてもなく)」と言って、お互い、興味ある街の名前+ブログでパラパラと検索してました。



すると、相方サン、素敵なブログ発見。
◆高円寺・阿佐ヶ谷◆お外ご飯覚え書


良いわぁ。散策・カメラデートしたいわ。



結局、日頃の激務(勤務地が変わって、常に繁忙期みたいな状態らしい)で無意識のウチにカラダが悲鳴をあげていたらしく、結局、夕飯迄ゴロゴロしちゃって、お散歩デートは延期になっちゃったんですが、カラダをしっかり休めるコトも必要。それも仕事のうち。

「いつか行こう」の為に、備忘録って感じで。



いや〜、しかし、同じ「中央線沿線」はいえ、同じ沿線内に興味深い場所って沢山潜んでいるものなんだね。


みんなの中央線案内 (散歩の達人エリア版MOOK)

みんなの中央線案内 (散歩の達人エリア版MOOK)

プラレール S-30 E233系中央線

プラレール S-30 E233系中央線