30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

異性の世界

相方サンが「五月にある、友達の結婚式用のスーツを見に行きたい」というので、仕事上がりに新宿へスーツを見に(同行)。



男性の服しか扱っていないお店に入るのは、かなり、久々。
個人的には丸井のメンズ館とか、そういうところに同行するのは嫌いじゃないので、なんとなく、行く前からワクワク。


で、お店に到着。
ズラ―っと並ぶスーツ・スーツ・スーツ。色んなデザイン・色・柄。
一か所でいっぺんに見ると沢山のバリーエーションに驚く。女の人が使うような色や柄(って言えばよいのかなぁ)のものをサラリと並んでいる。ピンクとかムラサキ(パステル)とか小花とか大き目の水玉とか。
しかも、その色や柄を「しっかり」見える所へ差し色的に入れたりしているものもあれば、動いた時に初めて見えるようなさり気無い位置に入れてあったり。小物(ラベルピンとかね)も見てて楽しいし。
男の人も、(女子のように)色を楽しめるようになったんだなぁ。



一緒に見て下さった店員さん(愛妻家)も素敵な人で、(何も分かってナイ私に)色々教えて戴けて、楽しかったな。勉強になった。


性別を気にせず、先入観も(なるべく)持たず、色んなコトに興味を持って飛び込んでいけたらいいな。