30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

旧知の間柄

「仕事」だとか「(家族の)入院」だとか、色んなコトを言い訳に疎遠になってた(してた?)方々に、電話とかメールとかを“思い立って”してみた。
小学校時代の友人だったり、初代・フルートの師匠だったり、ほんとに色々。


色んなコトが変わっていた。色んなコトを知った。でも、その殆どが嬉しい内容でヨカッタ。
やっぱし、人の繋がりって大事なんだな。忘れかけていたかも、日々流されていて。



最初は勇気のいるコトだけど、意外と、やってみると「良かったな」って流れになると思う。ずっと気になって立ち止まっているよりは「えいやっ」とやって見た方がスッキリしていいカモよ。



James Galway plays Flute Concertos

James Galway plays Flute Concertos