30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

カセットコンロって便利だな

実家から「ちゃんこ鍋セットを戴いたから、食べにいらっしゃい」と言われたので、偶然、お休みだった相方クンを連れて実家へ。


ウチは鍋物をする時、ガス管からガスを取って専用コンロに繋いでいたんですが、チューブが邪魔だったり、可動域が限定されてたり、色んなコトが煩わしくて。


で、「じゃあ、カセットコンロ・デビューしますか」という話になり、ウチの中では一番詳しそうな相方クンに、カセットコンロを買ってきて貰いました。



いざ、使ってみると・・・。










 



超・便利じゃないッスか!!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!。


なんで、早く切り換えなかったんだorz。



今後は超☆活用して、野菜たっぷり鍋ばっかし食べて、行く行くは「ダイエットに繋がれば」と・・・(*≧д≦)。



みんなでお鍋を囲めてヨカッタ。


[rakuten:shimiz-bm:10051895:detail]

いまどきの なべ

いまどきの なべ