30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

初めて@小金井公園

初めて小金井公園に行って、BBQに参加してきました。



皆さん、道具をバッチリ持っていて、スタートから驚く。
でもねぇ、一回体験してみると「BBQいいなぁ。自分もやってみたいなぁ。」って思うようになるデス。自分がミーハーだからという可能性もありますが(苦笑)。


犬も沢山いて、フレブル(ブリンドル)にも遭遇!!。可愛くて、駆け寄ってしまった(犬バカですからネ)。
ウチの犬も連れてきたいなぁ。ドッグランもあるみたいだし(実際のは見に行かれなかったけど、看板は見た)。



子供が出来たら、こういう体験を沢山させてあげたいなぁ、ってコッソリ思った日曜日でした。




キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) エフェクト2ウェイバーベキューコンロツイン600 M-6369

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) エフェクト2ウェイバーベキューコンロツイン600 M-6369