30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

コイツと共に

7月に入りましたね。ほんと早いね。


今日は(午前中)「一人」を満喫しに、ちょろっと吉祥寺へ。
で、一時間くらい本屋さんにいて(かなり贅沢!)。
今日はコレを買いましたヨ。

さがしもの (新潮文庫)

さがしもの (新潮文庫)

まひるの散歩 (ORANGEPAGE BOOKS)

まひるの散歩 (ORANGEPAGE BOOKS)

やっと買えた。買えたからには「読む時間」を捻出しなくては。楽しみだな。



大好きなヨドバシカメラにも、なんとなくフラッと。
で、前から気になってた「活動計」について店員サンから色々聞きまして、コレを購入。

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA

いつもの悪いクセ。買った=満足するんじゃなく、コイツを頑張って使い倒すゾ。
良いスタートが切れたな。