30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

おっ、これがっ

夕方、相方クンからメールが・・・。

subject:今夜は

20:30頃に帰宅出来そうだから、夕飯食べたらカラオケしにいかないか?


色々あって、明日、(土曜ですが)お休みを取っていた相方クン。
久々のデート+カラオケだ!と二つ返事で「了解」の返信。


シャワー浴びたり、ゴハン食べて片付けたり、なんだかんだ支度で、家を出たのが23時過ぎ*1






                                     





                                                                



時間が深い為か?w選曲が無茶苦茶で(周り見て曲の世代とかポイントを絞る必要もなかったし・苦笑)、あんな歌やこんな歌や、あれこれと歌って気付いたら午前2時半(明日は大切なイベントが待ってるんですけどネ・苦笑)。欲求には勝てなかった。
でも、車で5分くらいの所だから、ビューっと帰って、サッとシャワーを浴びて、3時半位に就寝。




おっ、これが「二人暮らしの良いところ」なのか、ってしみじみと感じました。
思い立ったが吉日。フットワーク軽く、色んなコトが出来る。
噛み締めちゃったヨ*2



*1:最初からフリータイム枠で入店ですわwww。

*2:部屋を出てから「あ、あれ歌い忘れた」「これ歌い忘れた」がわんさか出てきちゃって、興奮のあまり、なかなか寝付けなかったw