30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

人が殺せそうなくらいの想い??

色々話が進み、自分、初めてのコトしてきました、一人でw。



ゼクシィ首都圏版 2012年 08月号 [雑誌]

ゼクシィ首都圏版 2012年 08月号 [雑誌]



買ったよ、ゼクシィw。まさか、買うようになるとは思わなかったよ、ほんとにwww。



でさ、ゼクシィを初めて買って知ったコト。





























脅威的に重い!!!。
なんで、あんなに重いんすかッ!!!!!。
凶器になるよ、あの重さwwwww。


でね、タイトルに「人が殺せそうなくらいの想い??」って書いたんですが、「おもい」を変換しようとしたら、シフトキー押す前にコッチ(想い)が浮かんじゃって。
そのくらい、想いあっちゃった人達が買うのかなぁ、と妄想してみたり。それ考えたら、私は「まだまだだなぁ」とかw。



あと、書店の袋があの本の重さに勝てないからだと思うんだケド、「ゼクシィ専用バッグ」に入れて渡されるのね。あれって結構恥ずかしい。



相方クンに「(ゼクシィ、一人で)本屋さんで買ってきていいよ」と言われたんだが、あれは男の人に持ってもらった方が”マジで”いいよ。




テーブルに(必死になって辿り着いた)ゼクシィを置いておいたら、お腹空いてるハズの相方クンがキャッキャいいながら眺めてた。
やっぱし、アナタの方が私より可愛い所あるよ。