30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

プレゼント・フォー・ミー(アンド・ユー)


毎日暑い。ホントに暑い。
「もう、梅雨明けたんじゃね?」って思ってたら、ホントにそういうニュウスがお昼に流れ出す。



こんな季節の台所は半端ない(熱)地獄で。




先日、急に麻婆豆腐が食べたくなり、一生懸命鍋を振っていたら汗が止まらなくなり。コップに氷を一杯入れた水で渇きを止めようとしてもなかなか止まらず「強行突破だ!」と思って”タンクトップ+ハ―パン”で調理再開。



必死に料理してたら、知らない間に、隣に仕事着姿の相方クン(驚)。




  



とんでもない格好+滝汗姿の私を見て、ゴハンを食べながら「(可哀想だから)明日(お休みだから)、扇風機買ってきてあげるよ」って。
「よっぽど」な感じの姿をさらしてたんだろうね(あーあ)。
「自分も欲しいし」とのことで、購入をお願いしました。



で、今日、仕事から帰ると扇風機の前で涼んでいる相方クン。
とても快適そう。


   

 

 
自分も当たってみる。


イイネ!。



相方クンに感謝の気持ちを伝えながら、「折半させて」と金額を聞いたが「いつも夕飯作ってくれるから、プレゼントするよ(高くないし)」って。



そんなに頑張ってないけどな。申し訳ナイな。
これから、少しずつ、頑張っていかないとな。