30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

ピンチがキッカケ

グロい話が少し出てくるので、苦手な方が避けてください。



今朝、ふすまを開けようとしたら、同時に左手中指の爪がメリッと剥がれてしまって・・・。

最初何が起きたのか理解が出来ず、血が見えたのと同時に把握→若干、取り乱しちゃって。



そしたら、偶然、お休みで家にいた相方クンが飛んできて、助けてくれて。
バンドエイドを貼ってくれたり、言葉を掛けてくれたり、ホントに心強かった。



二人で暮らす、ってこういうコトなのか。


応急処置をして、「行ってきます」って言って、家の前の横断歩道で後ろを振り返ってみると、ベランダで一服する相方クン。
手を振ったら、振り返してくれた。



幸せだな。


こういうことなんだね、きっと。