30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

1ヶ月と1日


 

昨日、入籍1ヶ月を迎えたんですが、お祝いしたかったお店が定休日だったので、(今日は旦那様も定休日だし)一日遅れでお祝いしました。



色んな話をしました。お互いのケータイに入っている、それぞれの写真を見て「若いねー」とか「こんなの撮ってたっけ??」なんて言いながら盛り上がってみたり。


私は、カメラデートの時に景色を取ってるフリをして「ふざけて」旦那様をカメラにおさめたりしてたけど、まさか、旦那様のケータイの中に、あんなに私が色々と入っていたとは・・・。



自分は風邪の為に全然歌えなかったケド、食後のカラオケ・デートも楽しかった。
一緒に心置きなく夜遊び出来るのも夫婦の特権だよね。




自分も負けずに(?)、いっぱい、思い出おさめて行くゾ!!!。