30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

思い立って


「旦那様が珍しく連休で」っていう話をしたら、妹が「じゃぁ(オズモールの中で気になる)部屋(あったら)取ってあげるから、旦那さんと(都内の)ホテルで一泊しておいでよ(ホテル代一部出してあげるから)」と言われ、急遽、私の仕事が終わってから夜のドライブ→セレスティンホテルに行きました。


部屋に入ると大きな窓。
夜景。
ライトアップされた東京タワー。


お風呂も大きくて、ゆったり一緒に入れるし、ボディ用シャワー(縦に3つ、シャワーの口がついてるヤツ)でカラダも温まるし。ウチのお風呂もこうだったらいいなぁ、なんて話したりして。
24時間・自由に利用出来るラウンジとガーデンも良かった。セルフサービスのドリンクもフリーだからって悪くなかったし。

三井不動産のオフィスビルに併設されたホテルなので、ビジネスホテルのようなサバサバした感じも旦那様には心地良かったらしく「こうやって、気分転換するのもいいね」って話になりました。


来月のお誕生月旅行は出来無さそうだから、っていう理由もあって「急遽な旅行」だったんだケド、とてもヨカッタ。


一度は訪れたい東京の憧れホテル (SEIBIDO MOOK)

一度は訪れたい東京の憧れホテル (SEIBIDO MOOK)