30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

大好き立川

先日、立川グランデュオ内に、大好きな「A.T.」を発見!!!。
興奮して店内を物色。「コレ欲しい☆」っていう服があったのですが、「他の店舗から取りよせないと(サイズありません)」って話になって、で、今日、取りに行ってきました。

やっぱ、可愛いなぁ、A.T.(萌)。






 


で、興奮しすぎて疲れちゃったので(苦笑)、最初から行く気満々だったwww,大好きなエキナカ・カフェ「PAPER WALL」へ。

お探しの店舗のページはありませんでした

で、スイーツも食べちゃったw。



隣の本屋さんで辛酸なめ子女史の新刊を発見。
最近のコラムは「ちょっとなぁ・・・」と敬遠していたのですが、新刊は自立日記以来(?)の書き下ろし日記。
何往復も本とレジの間をウロウロし、購入。
立川から家まで、そこそこ長旅だしねwww。


やっぱし好きです、立川。

次元上昇日記 (幻冬舎文庫)

次元上昇日記 (幻冬舎文庫)