30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

平積みで/70.00kg

置いてあって、チョット気になりました。

セックス・ダイエット

セックス・ダイエット

ここから下ネタに流れていくので、苦手な人はスルーしてください。
(平積みで置いちゃう本屋の勇気が凄い)



以前、こういうエントリーを書かせて頂いた者としては中身が大変気になるのですが、ちょっと立ち読みの勇気が湧かなくて・・・。


ただ、タイトルを見ただけで思ったことは、カラダのコントロール(?)が利かなくなってきたのって、”三十路越え”もあるけど、これの影響もあるのかなって(言い訳かなぁ・苦笑)。


今はピルのお世話になってるから、なんとかラクになりつつある生理痛だけど、ピル飲んでなかった頃は「死にたい」くらい生理痛が酷くて。
でも、彼と仲良くし始めると凄くラクになってたし、「PMSが酷くてドカ喰い」なんてバカなこともしなくて済んでた。
(身長は、そこそこあるクセに)超・幼児体型な私が一時的にクビレたのも、普段、突然口淋しくなったりしなくなったのも、これなお陰だった気が。
満たされてたからね。

失恋した時は、ゴハンが喉を全く通らず泣いてばっかしいた為に「1週間で5キロ減」したものの、即リバウンドで10キロ肥えて「60kg→70kg」だもんな。


これ書いてたら、益々読みたくなってきたな。


でも、その前に「脱いでも大丈夫☆」な状態まで(ある程度は)もっていかないとね。



頑張れ!自分。