30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

すげーラクな件について

かなり生々しいガールズ・トークの可能性があるので、男子禁制の方向で。

ヒント⇒月1回の来客。




先月・先々月と、あまりの生理痛の酷さに不安を覚え、「(きっちりピル飲んでんのに)今月も、また、あの悪夢が訪れんのか」と本気で嫌な気持ちになっていたのですが、いざ来てみると、コレがかなり楽勝でして。
今「走れ!」って言われたら、”25mは走れる自信有ります”(短ッ・笑)。


なんでかな、って色々考えてみたんだケド、

  • ストレスの量は、(先月・先々月と比べて)さほど変わっていない
  • ほんの少しずつだけど、先月・先々月よりは体重が減っている
  • BODY CHANGEで例のインストラクターさんと出会い、骨盤を意識しだした
  • 繁忙期(のようなモノ)を理由(という名の言い訳)に不定期になっていた”整体通い”を「そんな言い訳禁止!」って定期的に行くようになった


で、結果、多分(薬の力は借りてるケド)薬に丸投げしないで、自分のカラダに意識を向けるようになってきたからかな、って思うデス。


そういうのって、大事なのね。

あと、今の自分のカラダには「ダイエットするコトで戻ってくる感覚」があるんだな、って事が痛い程分かりました。
得られるモノが多い。

だから、このまま「ダイエットすることが楽しい気持ち」でカラダとココロの元気を取り戻そう☆。