30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

ひっさびさに

行ってきましたよ、相方サンが「カレー食べたい」っていうから、昨日の夕飯にね。

MOMO curry

食べログ MOMO curry


相方サンは定休日・私は仕事だったので、吉祥寺に6時頃集合。
プラッと井の頭公園側のショップを散策。
コッチ側には(私)全然来てなかったんだケド、なんだか面白いお店が増えたのね。


で、「今日は呑むっていうよりも、ガッツリ食べたい、例えばカレー」みたいなコトを言われたので、何軒かある中から、自分も「御無沙汰しちゃってたから、久し振りに行きたいな」と思って、momo curryを選んでみました。



カレーって意外と「好きなカレー」「嫌いなカレー」に分かれ易い食べ物だと思ってて、大丈夫かなぁ(お口に合うかな)ってドキドキしながらお店に向かったんですが、結果は大正解でした。行ってヨカッタ(一安心)。



少しの時間でもデートは出来る。お酒がなくても、フツーに楽しめる関係を味わいながら、素敵な夜になりました。