30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

彼女とばったり・・・

仕事で吉祥寺に出てました。
少し、隙間の時間が出来たのでmixiをチラ見してたら、高校時代の親友が「吉祥寺なう」と呟いていた。


彼女とは、(こんなカタチで会いたくはなかったケド)高校時代の別の友人の葬儀で久々に会い、そこで”mixiやってるから、マイミク申請するね”と言って、登録したまま、お互いを文字だけで把握してるような状態だった。彼女の家の最寄り駅は私の最寄り駅から3つ目。こんなに近くても、なかなか会えずにいた。お互い仕事してるから。



彼女の呟きをみて、彼女とは葬儀の後の軽い呑み会(献杯の意味で)以来会っていないし、ゆっくり話したいと思ったから(自分は少し時間があったし、彼女も休みだというコトで)、お茶に誘ったら、快諾してくれた。



彼女は(認めてくれないケドw)個性的なコで、話を聞いてると元気になる。時間はアッという間に経ってしまい、大した話も出来ないままお開きに。
今日はあまり時間が取れなかったので、改めて時間を作って「しっかりww」呑みに行こうと約束して別れた。



凄く嬉しかった。近くに、こういう友達がいてくれる私は幸せだ。
呑み会、楽しみにしてるヨ!。