30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

ガバッ

目が覚める。
時計に目をやる。
7時半。









しまった!!!!!!!!!!!!!Σ(゚Å゚)。



相方クンの寝床(畳に布団)を見る。




姿がナイ!!。
また、私を寝かせたまま、仕事行く支度しているかも!!!!!!。


初犯(前回のしくじり)の自分を思い出す→前科一犯から二犯になるガッビ―――��(゚д゚ノ)ノ―――ン。







ん?ちょっと待てよ??。







相方クン、昨夜は自分の家に帰り、それぞれの家で眠るコトにしたんじゃないか。



なーんだ。前科一犯のままじゃないか。あははははははははは(・∀・)。




はぁ・・・・・・・・orz。





彼の寝床を(来るかな?)と思って、敷きっぱなしにしてたから間違えたんだ。

相方クンが電話で話してる途中

♂:「あー。やっぱ言うのやめた。」
♀:「何なに??気持ち悪いから言って。」
♂:「いやー、今(21時)から〇〇(=私)の家行こうかなぁ。」

って言われたんだけど、「やっぱやめた」ってコトで決着したから間違えたんだ。




なんて、言い訳をしてみたり。でも、ホント焦ったわ、自分。



Tarzan (ターザン) 2011年 11/24号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2011年 11/24号 [雑誌]