30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

履きましたよ

今日はw。ちょっとした運転手だけだけどね。


でも、今日も同じような感じでだらりと過ごしちゃったな。洗濯したりゴハン(の体をなすもの・苦笑)を作ってみたり。あぁ。久々に缶チューハイも戴きましたわ。最近は「氷結・ゆずみつサワー」が好きでね。小さい頃、夏によく食べてたチューペットを思い出す。昔は焼酎(の中でも度数の高いもの)をロックで沢山戴いていたのにねぇ(遠い目)。ホント、弱くなったヨ、俺。


一人でいると、あっと言う間に部屋が荒んでいくので、そこが「かなり」のネックですorz。


片付けられない女魂

片付けられない女魂