30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

たまの楽しみ/69.45kg

いつも楽しみにしてる季刊誌が出てたので、早速購入。
読み進めていくと桜井亜美氏の作品に遭遇。

昔、桜井亜美氏の作品を読んでた時期があったケド、段々飽きてしまい、いつの間にか離れていた。



で、久々に読んでみた感想は…。


う〜ん……。


先が読めてしまった、っていうか…。
なんて言ったら良いんだろうか。
ちょっと疲れてしまった。


で、読み終わった次のページには
桜井亜美さんが迷えるあなたの恋愛を小説化します!」
って。
(小説化と同時に、その悩みの解決法も指南してくださいます、って)


これを見て、「あぁ、ネタ切れなのかなぁ」って思う。