30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

音楽とセックス/68.80kg

いいライブを観てきました。
音楽って良いな。


「音楽がなくても死にはしない」とか思いながら、音楽からかなり遠ざかった生活を送ってました。


確かに、なくたって死にはしない。
でも、(自分にとっては)あった方が良いのかもしれない。

色んな意見があると思うケド、私の中で「音楽とセックス」は同じくらいの位置にいて、どっちも好きだし、どっちも大切。

生々しい話をしちゃうと、良いセックスで満たされてた頃から、何故か音楽と距離を置き始めたように思う。

ただ、今は、どちらも欠けていて、少し、カラダもココロも錆び始めてる気がする。
油を差してあげないと、動く度に耳に突き刺さるような金属音をギシギシとあげ続けるんじゃないかと思う。



まず、レッスン、再開してみようかな。



少し酔ってるのかな。