30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

マスクと薬/69.80kg

風邪がなかなか治らんです。
飲み物やら食べ物は(自然と)温かいモノをセレクトしたりしてるんだけどなぁ。
早いトコ卒業したいですわ。

栄養は(体重見れば分かるけど)十分足りてると思うんだよね。



今日は、めさんこ暖かかったね。
車運転してて、汗かいたですよ。

祖母も(微熱状態だけど)結構落ち着き始めてるし、いい日だったッス。

いい感じ、いい感じ。




余談:番組改編で、曜日の感覚が一段とオカシクなってきた。
   この時期特有の病(?)だよね(笑)。