30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

祖母絶好調/68.80kg

いやー、今日は、ほんと良かったヨ。
久々に、めっさ絶好調な祖母をお見舞いするコトが出来たですヨ。

このところ、体温調節が上手く出来なかったり、昼夜逆転で昼間は爆睡か「ぼーっ」としてるかだったんだケド、やっと、(元々季節の変わり目に弱い為に)季節にカラダが慣れてきたらしく、今日は目がパッチリしてて、顔の輪郭もハッキリしてて、「可愛いおばあちゃん」に会えた。


久し振りに車椅子に乗せて、病院の廊下を一緒にグルッと廻れた。
途中でウトウトしだしたので、スグ、ベッドに戻ったケド、うたた寝してから、スグに目を覚まして、少し会話もした。


ほんと良かった。

安心した。



母の日には”黄色い”カーネーション、プレゼントするからネ☆。