30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

ちょっとだけ言わせておくれ

もしかしたら、(愚痴っぽいから)気分悪くなっちゃうかもしんない(読んで下さってる方が)。

だから、耐性のある方のみの方向で・・・。




昔から、なんとなく「波風立てたくない」から、自分の保身の為に、(どんなに)ムカつくことが起きても、その場をまとめる・落ち着かせる為に自分の思ったこととは真逆の言葉が頭を通らず口からスルスルと出てくる。

100%無意識状態で取り繕った。


問題を起こした当事者が自分の目の前から消えて、猛烈な吐き気やら色んなものに襲われた。
自己嫌悪の塊も襲ってくる。


問題を起こした人間を守る必要は全くない場面だったのに、いつの間にかそういう流れになっていって・・・。



無意識のうちに自己否定ッスか、自分・・・。


いやだね、こんなの。