30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

☆お買い物☆/70.00kg

ウォーキングを兼ねて、(オフのようなものを戴いて)新宿へ出掛けてきたデス。


久々のお出掛け。

買い物しちゃいました。


①PUMAのスニーカー
PUMA、初めて買いました。
NEW BALANCE派だったんですが、お店で一目惚れ。
PUMAって、(足の)コウが薄く出来てるんだね。
だから0.5大きいの買いました。
(余談:右足の方が少し大きめなんです、アタシ)

LE SOUK PRIXでトップスを1枚
仕事着買いました。
フランドル系は、みんな好きッス。

CABANE de ZUCCaでブルーのライダース風の綿トップス
独特の青に惚れたッス。
青あんまし持ってないしネ。






番外編

買わなかった(買えなかった)けど、バーバリーブルーレーベルを下見に行ってきました。
”今の”私のカラダに入るサイズの無いお店ではございますが、ダイエット成功させて着られるように、(ウィンドウショッピングにて)「喝」を入れてまいりました。


頑張るゾ、自分☆。