30歳→37歳♀・162cm・70kg

音楽療法士(補) 。AFP。社長業。年下旦那様。60年代音楽が好きな70年代後半生まれ。 胃が少し弱め。 眠りが浅め。 夜見る夢は、いつも色付き。

なんでかなぁ・・・。/69.80kg

面白そうな本を(昨日)見つけたから、早速地元図書館のサイトいって検索かけてみたんだけど、「その本だけ」がないの。


ほんたにちゃん (本人本 3)

ほんたにちゃん (本人本 3)


なんでかねぇ。
拘りかねぇ。
リクエスト出すかねぇ。
もしかしたら、(図書館が)購入になって、住民税の元を(ほんの少し)取り返した気分になるかね(笑)。




でもさ、便利な世の中になったですな。

図書館に足運ばなくてもネットで蔵書の検索出来て、(ものがあれば)ネットから予約出来るの。
時間とか休館日とか諸々のこと気にせずに使えるから、有り難いわ。